人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

DREAM BOYS (150916/18:00)

<1幕>

  • 登場した瞬間に、なんかすごく綺麗だなーって思って。いつも綺麗なんだけど、今日はいつも以上に白くて。髪を切っておめめがぱっちり見えたりしたたのもあるのか。なんかすごかった。お友達も透明感がすごかったって言ってくれてたので。なんだったんだろ。
  • ネクドリ後の宮田がもう既に汗だくで笑った
  • 玉森くんおへその右側がかぶれたみたいな感じで赤くなってた
  • 映画撮影シーンでユウタ登場でマント取った時、玉森くん全身白いけど胸元だけほんのり赤くて。まあこれは舞台とか関係なくいつもそんなイメージだけど。ワンナイ歌いながら踊ってると、その胸の赤さがどんどん首の方まで伸びていって赤みも強くなってくのがすごく好き。帝劇で紅葉狩り。秋の風物詩。
  • 今日は全体的に後ろ髪がぴょこんとなっていることが多かった。ちょっとだけ跳ねてたり。結構広範囲でひよこのしっぽみたいになってたり。
  • ユウキの名前を呼ぶ「ウ」の発音が玉森くんちょっと小さいね。
  • 相変わらず桟橋におく手が綺麗
  • 安井くんが宮田に歌をふるシーンで、安「トシヤ意外とイケボだぞ。知ってるぞ。イケボ。」
  • リカさんの部屋のネタのとこ。今日はアイノビにかっこよくコマネチを入れます。萩「大変だージャニーさんが来てアイノビートにかっこよくコマネチ入れろってー」ここの萩谷くんが半分覚醒してた。面白いなー萩谷くん。4人でかっこよくキメキメで踊る。そのまま歌をリピって「とまらないー」から宮田にふって宮田も踊る。最終的に安井くんが「アイノビートはそんな感じじゃないと思う。そーゆーふざける感じの曲じゃないと思う。」と思ってはけてしまう。ぽつんとする宮田にリカさんが「踊り足りないんでしょ?」といってまた躍らせる。リカさんはける時に「おつかれ」と言ってコマネチ決めて去る。
  • ベンチシーン。宮田がベンチに来たら、「止まらないー」って歌い出して宮田を踊らせる玉森くん。宮田コマネチ入れて踊った後、玉森くんに促すように手を出す。玉「いや、ウケてたらやりたいと思ったけど…」宮「みんな期待してるよ」玉「結構平気で裏切るよ」やらないといけない空気流れる…玉「マジな感じか」><こんな顔しながら立ち上がる。宮田と顔見合わせてフフフフッて笑った後ベンチに崩れ落ちて、ベンチのもたれる所に腕ぷらーんとさせた後、嫌だと言わんばかりにうわーって大きな口開けて天を仰ぐ。しぶしぶ立ち上がるって「フリ分からないから教えて」と玉森くん。自分たちの曲だよと言いながら教える宮田。教えてもらってちょっと踊ったけどフリ間違えて踊るのやめて「待って待って間違えた。これ以上続けない方がいい。」と言ってお芝居に戻る。ということでコマネチ見られず!
  • 試合登場シーンは肩でガウン脱ぐタイプ
  • 試合に勝ったとこでアイノビダンスやってたけど、ベンチの時と同じ間違いして踊ってたような…ベンチで手の振りがあってから足の振りだよ両方一緒に出てるって宮田に間違い指摘されたのに同じ動きしてたような。まあコマネチはここでも見られず。時間短くて無理だった残念。
  • 仮面が2枚一緒に取れて左にいったけど自然に1枚右にうつした。ってかそもそもこれ2パターンあるけど本当はどっちが正しいのかな?2枚左に移動させて右の1枚持っていくのと、1枚左1枚右にするのと。
  • 玉フラ10回。最後は速度も落ちてきてたけど10回まわって綺麗に止まってた。回る直前に両肩のベルトを引っ張ってキツく締めてたけど緩かったのかしら?回る前に、ふーって息吐いてた。たまのぼりも最初の横向いて回るので一瞬だけ上の方の足が輪っかにうまく固定できなかったわ。
  • はける時も機敏に動いてたりするのに、今日は天を仰ぎながらゆっくり歩いてはけていったので、ちょっと疲れてるのかなーと予想。


<2幕>

  • 後頭部が丸くて綺麗で。壁のぼりする時に後頭部正面から見えてトマトみたいだった。
  • パンツはゴムが黒で本体グレーの。黄色H
  • 萩谷くんがドラムのスティック使って叩く前にストレッチみたいなのしてた。両手に持ったまま腕伸ばしたりひねったり。
  • 萩谷くんおドラムさばきがすごかった。2個のドラム使ってて途中で後ろのドラムに移動するんだけど、1個のドラムの一番端っこの叩きながら一瞬で後ろのドラムに移動して。でも足だけは元々のドラムを叩いてて。足もタイミング見て一瞬で移動するの。かっけええええええええ。
  • 天国の階段のぼりきったとこで結構フラフラしてたけど平気かな…まじで疲れてたかな
  • 心臓もらって下がっていってるのに1歩踏み出そうとしちゃうユウタいいね。
  • 一番最後の安井くんが謝るところ。前はみゅうとさんが子供なんだからーみたいなので終わってたのに、萩「デビューできたかもしれないのに」美「お前だってユウタの居場所ちくっただろ」からの、みんな悪くないみたいなのに変わってた。
  • ネクドリ前に衣装を整える玉森くん
  • 今日も鋭角なフライングの紐に悩まされていたけど少しスムーズになってたかな。萩谷くんもぎりぎりまで紐を玉森くんに当たらないようにぎゅっとしてくれてたり。


<ShowTime>

  • 宮田右耳掛け。玉森くんも軽く一部だけ右耳掛けしててお揃いか!ってなったなど。
  • キミキセで萩谷くんがシベリアンハスキー顔で踊ってた。シンメ位置にいる安井くんは超アイドルスマイルだった。萩谷くんキミキセは笑顔で踊る曲です!!
  • Sing for youで「近づくほどに」で今日も2人とアイコンタクトする玉森くん。宮田千賀の順。
  • Thank youじゃんで登場する時に、ジュニアの皆さんの方見て、もう貰い笑いみたいになって笑っている玉森くん。バックは下手から、萩谷くんみゅうとさん真田くん安井くん。すぐ近くにいる真田くんとまずアイコンタクトを取り、次にみゅうとさんと。アイコンタクトしてるけど少し恥ずかしそうにしてる。双眼鏡でチラ見したら、安井くんが立ち位置で身の乗り出し軽く覗き込んで玉森くんにアピールしているらしく。玉森くんはまた恥ずかしそうに。でも2回程安井くんの方を見る。双眼鏡の端に捕らえた安井くんはアイコンタクトもらって踊りの振りの中で喜びを表現してた。(羊のくるくるしながら手をぶんぶんしていたような…たぶん。いかんせん双眼鏡で一瞬確認しただけなので)
  • ファイアビではける時に幕の向こうの人に軽く手を上げて合図したような…ただ手を上げただけだったのかなー?ファイアビで登場した時が、後頭部の跳ねが一番ひどかった。本当にひよこのお尻。
  • 玉森くん挨拶「本日はどうもありがとうございました。今日で僕らの公演もちょうど折り返し地点になりました。こっから更に気を引き締め直して一公演一公演を大事にこのチームで千秋楽まで突っ走っていきたいと思います。本日は本当にどうもありがとうございました。」
  • メンバー紹介で宮田を紹介した後に千賀くん紹介するのだけど、いつものタイミングより遅かったので、あれ?と思ったら、玉森くんが平然を装いつつでもたぶんちょっと焦った感じで「せんがけんと」と紹介。たぶん宮田もあれ?って思ったのか玉森くんの方見てたみたいで、千賀くんの名前呼んだ後に、宮田の方見てあぶなかったと言わんばかりに顔くしゅっとしてた。
  • 最後の幕が閉まる時に、ふーっと息を吐いてから深くお辞儀で、お辞儀する時にローラーがずるっとなってた。
  • 今日は少しお疲れだったのかな?手を抜いてるとかそーゆーのは全然感じなかったしミスと言えるものはなかったけど、セーフと言いたくなる感じの箇所が何個かあったね。ドリボ、MV撮影、ツアー、TV収録、ドリボ…という感じできてるようなので、疲労がピークにきているのかもしれないけど、玉森くんがいうように舞台も折り返し、ツアーも折り返しなので、残り半分、怪我しないようにがんばってください。