人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

ジャニーズ伝説2017@日生劇場(中村海人くんの登場シーン、台詞等々)

■1幕
・ジャーニーズの曲で、下手の袖から覗いて登場。白スーツ
・曲終わってトラジャ残ってナレーターの声をバックにダンス。MADE登場でトラジャはける。
・野球のシーン。上手より登場。ユニフォーム。うみんちゅさん背番号なし。
・ウエストサイドストーリーの映像に出演。映像から飛び出すようにスクリーン下手側より登場。赤チーム。柄シャツに赤パンツ。
・ジャニーズがバックダンサーをするスタジオシーン。トラジャメンバー下手より登場。少しして上手よりうみんちゅさん走って登場。「みなさーんすごいですよ。あのシルエットのバックダンサーは誰だって問い合わせが殺到しています!」
・ハリウッドパレスにジャニーズ到着。燕尾服にハットとステッキでダンス。ポジション上手。たしか上手から登場。
ビング・クロスビーの役をしずやくん。ボーカルレッスンのピアノの先生役をのえるさん。
・デヴォーゾン家に向かう前に、上手より整列したMADEとトラジャ登場。うみんちゅさんは前から2列目奥側。
・デヴォーゾン家のドーベルマン。下手より登場。黒い衣装に耳と口としっぽ。
・デヴォーゾン家でジャニーズが歌うことになり、執事役?で燕尾服で登場。踊った後に、上手にはけて楽譜持って再登場。下手で橋本くんがギターを弾くので楽譜を見せる。その後、楽譜とギターを受け取り下手よりはける。
・ネバマイの後に戸塚さんがはけてジャニーズ4人のうちの誰かが「この国にいたら1分1秒がもったいないね」のセリフの後に、上手からうみんちゅさんが飛び出してきて上手でソロダンス。続いてのえるさんダンス。その後、戸塚さん再登場して台詞の後に夢のハリウッド。衣装は燕尾服。ステッキは茶色。
・夢ハリ終わりで下手河合さんの所に、「中谷さーん」と言って駆け寄る。「デヴォーゾン家の執事でございます。日本から電報が届いています。」で電報を渡す。ターンしながら下手よりはける。
・I rememberで上手よりダッシュで登場。白スーツに黒シャツ。黒シャツの真ん中に白線のシャツ。最後階段に登ってポーズ決めて幕がおりる。


■2幕
・紅白のシーン。上手より登場。白シャツ白パンツに赤蝶ネクタイで白サスペンダー。通路降り
・ジャニーズ帰国シーンのカメラマン。下手より登場。ベージュのシャツに茶色のパンツ。ネクタイが黒ベースにドットっぽい模様入り。カメラを首から下げてる。下手にはける。
・ウエスタンカーニバル。スパイダースとして下手より登場。白パンツ、茶色のナポレオンジャケット風のジャケットじゃなトップス。後列の上手側で歌う。一度はけて楽屋シーンで再登場。アメリカでレコード作ったきたんだというジャニースに対して、「へーすごいじゃん。」レコードを聞いて「へーいいじゃん。でもこれ本当に君たちの曲なの?」下手よりはける。
フォーリーブスの舞台。シルバーシャツにあみあみインナー。黒パンタロン。シルバーシャツは開けて裾を前で縛る感じ。(あー登場たぶん下手からだったかなーあー曖昧)途中カーテンもって走る走る。
・先輩メドレー登場曲:近藤真彦、V6、KinKi Kids、忍者、光GENJITOKIOSMAP、少年隊 衣装は夢アイの夢ハリ衣装。
・メドレー直後、MADEに続いてトラジャが旗持って登場。うみんちゅさんは紫の旗。上手から登場して上手にはけたかな?
・装置終わりでえびちゃん1曲歌った後に、Za ABCで登場。黒パンツ、キラキラ黒ベスト、赤ジャケットで襟が黒いキラキラ。ここでジュニアの紹介。全員の紹介終わりで上手よりはける。
・最後の挨拶上手より白スーツ。