人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

ジャニーズ伝説2017@日生劇場(171014/18:00)

■1幕

  • 下手からの登場で重なっているところで手を振ってた
  • カツンでヤンキー座りして、顔の横で手を弾いてたのでリアフェの舌打ちしてるな
  • トキオのKのポーズでの弾けんばかりの笑顔が本当に可愛い。本当に可愛い。
  • 野球のシーン。戸塚さんに指さされて、オレ?って感じの反応。ケツバットされるために後ろ向くがしめちゃんが間に入ってケツバット逃れる。セーフってポーズとりながら、口はあぶねーって。のえるさんもセーフだねって感じでうみんちゅさんにポーズとってきて、うみんちゅさんもそれに答えてセーフのポーズしながらあぶねーってまた言ってた。
  • 塚ちゃんのチーム名のとこで、いたずらっこの顔して塚ちゃんのことちょっと上目使いで見てた。塚ちゃんが悩んでいるようでうみんちゅさんの方を振り返るも、うみんちゅさんすげー笑ってるだけ。とうとう塚ちゃん「ありません!」はしーにやりにくいと突っ込まれてた。塚ちゃんから預かったグローブと自分のグローブを2つかぶってニコニコしてはける。(大運動会みたいなの)
  • エストサイドストーリーで河合さんと向き合うとこ、相当河合さんに見つめられてるね。後姿なので分かんないけど顔みたいな。
  • エストサイドストーリーの柵をバンバンたたいて来いよってするのが本当に好きである。
  • ドーベルマンの四つん這いの時に、片足ずつ足を伸ばしてて可愛い。右足ぐーってずっと伸ばしてて、ちょっと左足も。お尻もフリフリしてて可愛い。
  • ジャパンって紹介されて、しずやくん「こんにちは」「ジャパンだからね(日本語だね)」みたいな流れに笑ってた
  • 2足歩行でちょこちょこって感じで歩幅狭めではける
  • 夢のハリウッドは登場して正面から来たしめちゃんとばっちーんと音が鳴る程のハイタッチ。再登場した時にはのえるさんとハイタッチ。
  • 電報のシーン
    • 中谷さまー中谷さまーと駆け寄る。
    • 河合「元気がない。もう1回。」
    • もう1回だってごめんねってメンバーに謝る風でメンバーを引き連れてセンターに移動。(この間、河合さんかな?執事でございますとつぶやいている)
    • うみんちゅさん「でーでん」って言いながら夢ハリの最後のポーズをみんなで決める
    • セリフを言うために口を大きくあけたら、会場から拍手がおきたので拍手が終わるまで口を大きくひらいたまま待つうみんちゅさん
    • 先ほどの河合さんのつぶやきを受けて、「中谷さまー中谷さまー執事でございまーす」(サザエでございまーすの口調で)
    • 河合さんにふざけんなよと突っ込まれ、噴出しながら「すみませんでした」と誤るうみんちゅさん
    • 海「JAPANから・・・」河「JAPANから?JAPANって、それ見た俺。犬じゃないの・・・」みたいな突込みが入る
    • 海「間違えました・・・日本から電報が届いています・・・」飛んではける。最後しずやくんが先ほどの天丼で「こんにちは」ではける


■2幕

  • 紅白で口アヒル
  • 記者のシーン。時計パシパシしてる記者の横で、大丈夫だよ的にとんとん叩くうみんちゅさん。最後歌ってるジャニーズを写真撮ろうとしてカメラ構えるも首かしげてはけるお芝居
  • 楽屋シーン。向かいからやってくるしめちゃんに手を上げて挨拶。楽屋シーンおめめくりくりで可愛かったー。本当に可愛かった。
  • カーテンではしめちゃんとすれ違う時にぺこりと頭下げる。安定の乳首見え。
  • 世界に一つだけの花でしめちゃんとすれ違う時にハイタッチ。一生懸命になればいい。の最後で、親指立てたいいねポーズする時の顔が毎回かわいいかわいい。(≧∀≦*)まさにこんな感じ。1曲目のTOKIOのKと同じ顔してる。目をぎゅっとして笑うのずるいなー。可愛いしかない。
  • ざえびで登場した時に向かいからくる宮近さんとハイタッチ
  • ざえびの歌に入る前のとこで音楽に合わせて、手を開いてぱぁーって言いながらぱぁーって顔してるのがこぶる可愛い。毎回やってるね。
  • MADEが自己紹介してた時に、口パクさせて何か言ってたんだけど、今回あんまり双眼鏡を使ってなくて、さすがに口がなんて動いているかまでは分かんなかった。なんだったんだろ・・・
  • TJポーズ決めてなかむらかいとー。
  • 三方礼終わって後ろに移動する時に、誰よりもぴょんぴょん高く飛び跳ねて手を上げてふってるのいいね。まー全てまるっとかわいいねー。かわいいしか言ってないけど。